BULLCHU  フレンチブルドッグ・ちゅべ(♂・3才)の【時差ボケ日記】

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.09.28 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.09.28 Monday  お勉強


実は今日からちゅべ飼い主、二人三脚であるお勉強を始めました。
まだまだ日本では浸透していない分野だったりするので
下手に説明してしまうと賛否両論な意見が飛び交いそうなので
まだ内容は明かしません。
がしかし、しっかりと身に着けて自分でも納得のいく説明ができるようになった時には
このブログを読んでくだっさってるみなさんにも
聞いてもらいたいなぁ〜って思ってます。

新しい事がなかなか入らない頭になってきているので
かなりの努力が必要になりそう・・・。
出来るかなぁ。 心配もあるけどまずは努力!
がんばりますっ!!

ねっ、ちゅべ。がんばろうねっ!!

 




2009.08.31 Monday  新入りさん


この間、CIBONEにぷらっと立ち寄ったら、かわい子ちゃんがっ!!
早速、我が家の仲間入りです。

まずは、ちゅべとご挨拶。





そして定位置、決定。





ピンクの鳥さんは、ちゅべのベットの隣なのでお留守番の時どうかな〜。
ちょっと心配。

職場も家もCIBONEが近くて、よくよく考えたら家の中はCIBONEだらけかも。
CIBONE & IKEA & 無印 で構成されている我が家。
もう少しひねりがほしいような・・・。う〜ん。




2009.08.16 Sunday  CHUBEの好きな食べ物








かっかわいい〜っ!!!!
好きな物食べてる時って目がクリクリするんだよね。
うんうん、かわいいっ!

あっ、ヨーグルトです。




2009.07.30 Thursday  ISETANからの贈り物





ぷぷっ。絶対やっちゃうよね、こういう事。
かわいすぎるよ、おかまちゃんっ!!



「ハンコください。」なんてね。 




2009.07.21 Tuesday  困った・・・


ちゅべ、困ったね。
憧れのアレに登録ができないよ(涙) 楽しみにしてたのになぁ。

「リンクをはる」ってなんだろね?リンクはってるはずなんだけど・・・。
う〜ん。アナログな飼い主には難しすぎるぞぉ〜。

外は雨だし。はぁぁ・・・だね。



まっ、いつか登録できるかな。なんて楽天すぎ??




2009.07.20 Monday  今日もまた・・・


ベランダに出ています。暑いのに・・・。



何を目指しているのでしょう? 日焼けしてブリンドルとか??
だけど、飼い主が「今のうちに〜☆」とがさごそとおやつを食べ始めると
必ず戻ってきます。



なんであの距離から聞こえるの? ほんと耳いいよね〜(関心)
そして、自分にはあたらないんだとわかるとまた・・・。



旅立ちます。 (おぉっ!ベストショット☆)
これからの季節、暑いからやめたほうがいいよ、ちゅべ





そうそう昨日の夕方、洗濯物を取り込もうとしたら「虹」が出てたよ。




2009.06.29 Monday  謎????な行動

 

んっ?



んんっ?



んんんーっ!?

今日の最高気温30℃
ちゅべ、暑いよね?絶対暑いよね?
その顔、我慢してる顔だよね??


「ベランダに出して〜」光線をうけて、まさか・・・と思いつつ窓を開けたら
喜んで出て行きました。
そして、まさか・・・と思いつつクッションを出したら
喜んで寝てました。

暑さが苦手なフレンチ?だよね??確か・・・。




2009.06.28 Sunday  芽の輪くぐり


今日はお休みだったので、散歩がてら熊野神社に行ってきました。
そしたら入り口にこんな物が↓



なんだぁ??と思い説明書きを読むと・・・



と言うことらしく、誰もいないことをいいことにちゅべと一緒にやって来ました。
これで暑い夏も乗り切れるかな。



あっ!あと1回更新したら憧れのアレに登録できる!!
楽しみだなぁ。




2009.06.21 Sunday  ネタに困ったから・・・


と言うわけではありませんが、4月6日のことを書こうと思います。

4月6日はちゅべ,3才のBirthday☆
3才のちゅべに伝えたい事がたくさんあるんだけど・・・こうやって改まると
うまく言葉にならないもんですね。

ありがとう、ちゅべ
これからもたくさん「ありがとう」を言っていきたいです。
これからも、よろしくね。



飼い主が一生懸命つぶして作った、
さつまいものマッシュケーキ。
それを見事によけて大好きなイチゴとヨーグルトから食べてたよね。

ナイス、ちゅべ!!
その空気の読めなさ、大好きです。




2009.06.17 Wednesday  なんてこった


ちゃんとこのブログが続けられるか心配だったので、続いたら友達に伝えようと思っていました。
だから、誰も見てないよな〜と気を抜いていた飼い主。

今日、何気なく見たアクセス件数にビックリっ!!
見てくださった方、ありがとうございます
そして、気を抜いてしまいスミマセン・・・。
少しばかり焦っております。

書くことがない・・・どうしよう!ちゅべ!!




/ 1 / 2 / >>

Profile

Archives

admin