BULLCHU  フレンチブルドッグ・ちゅべ(♂・3才)の【時差ボケ日記】

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.09.28 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.08.31 Monday  新入りさん


この間、CIBONEにぷらっと立ち寄ったら、かわい子ちゃんがっ!!
早速、我が家の仲間入りです。

まずは、ちゅべとご挨拶。





そして定位置、決定。





ピンクの鳥さんは、ちゅべのベットの隣なのでお留守番の時どうかな〜。
ちょっと心配。

職場も家もCIBONEが近くて、よくよく考えたら家の中はCIBONEだらけかも。
CIBONE & IKEA & 無印 で構成されている我が家。
もう少しひねりがほしいような・・・。う〜ん。




2009.09.28 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


その後鳥さんは無事ですか??

うちならベッドの隣にあんなもの。。。
絶対無理です。。。^^;
モー子&ユッケ 2009/09/08 3:28 PM


それがね、ぜんっぜんO.Kなんです。
不思議なくらい。

たまに朝とかスンスンしてるんだけど、
それでおしまい。
もしかしたら友達だと思ってるのかも(笑)

ちゅべ 2009/09/10 11:33 PM





Profile

Archives

admin